北山みつき、熱中症で救急車に乗った夫・サンコン「今年はならないように」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、熱中症で救急車に乗った夫・サンコン「今年はならないように」

8月8日(木) 17:29

演歌歌手の北山みつきが7日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンが昨年2回熱中症になり救急車で運ばれたことを明かした。

この日北山は「日本があまりに暑過ぎて、去年二回ほどサンコンが熱中症になってしまいました。アフリカ人でも熱中症になります。」と明かし「救急車を呼び、私が付き添って病院に、、、。炎天下の中、お祭りでスピーチしましたからね。」と当時を振り返った。

また「点滴をして、幸いにもすぐ楽になりました。」とのことで「今年はならないようにと、かなり気を付けています。今日もめちゃめちゃ暑いので、水分とって気を付けましょうね。」とサンコンとの2ショットを公開した。

北山は最後に48歳で初産となる現在妊娠中の妹について「こんな暑い中、妊婦の妹は、暑い暑いと連呼。大丈夫かなぁと心配しつつ、なかなか出てくる気配が無さそうです。」と未だ出産の気配がないことを明かし「お盆過ぎ頃かなぁ~と、待ち構えていますよ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「外に出たら、蒸し風呂みたいですもんね…」「母子ともに無事に安産を迎えられるよう祈っています」「本当、気をつけてくださいね」「外の仕事は大変ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫サンコンが熱中症に」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、48歳の妹が妊活にかかった費用「見守っていきたいと思います」
北山みつき、48歳で初産となる妹の臨月のお腹「やっと授かりました」
北山みつき、夫・サンコンとの結婚式から1年経過し感謝「暖かく応援してくださり」
サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ