市川海老蔵、麻央さんとの思い出の車「おじいさんになるまでこの車は変えたくない」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麻央さんとの思い出の車「おじいさんになるまでこの車は変えたくない」

8月6日(火) 17:36

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの思い出の車を紹介した。

この日の朝ブログを更新した海老蔵は「2人が昨晩見てました」と子ども達が見ていたという、麻央さんが表紙を飾っている女性誌の写真を公開、「そして綺麗。美しい、、」と称賛した。

また「私ははやいと車3.4ヶ月で変えたりしてしまう人でした」というものの「この車はもう何年も変えてません」と車内で撮影した自撮り写真を公開、「この車には麻央との思い出が沢山あるので、変えられない、初めて六本木歌舞伎出演の時一緒に乗って帰り 車の中での話とか、数えきれない思い出があるので おじいさんになるまでこの車は変えたくないな そう思ってます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「麻央ちゃんと一緒のドライブ、楽しめましたか?」「海老蔵さん泣けちゃう」「絶対手離さないで下さいね」「素敵 永遠の愛ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かわいい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ドライブへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」
市川海老蔵、8歳娘の市川ぼたん襲名に感慨「牡丹の花が咲いてくるよう」
市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ