市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」

8月2日(金) 16:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんが亡き父・十二代目 市川團十郎さんにそっくりであることをつづった。

この日海老蔵はブログの冒頭でサラダの写真を公開、「サラダ 今日から普通に食べまーす。体重戻りました よかった。」と明かした。海老蔵は7月28日のブログで舞台『七月大歌舞伎』初日前の体重は「73.2キロほど」だったというものの千秋楽後に体重計に乗ったところ「80キロ越えている」と驚いた様子でつづっていた。

続けて「さ!お仕事へ、行ってくるよ」と勸玄くんに声をかけたようで、1人で遊んでる様子を公開、「遊んでて聞こえない模様、父そっくり。私の父も集中するとえ?冗談でしょ?ってくらい何も聞こえませんでした笑笑。DNA,」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かんかんワールド炸裂ですね」「強いDNAですね」「実は小さい体をしたお父様なんじゃ・・・?(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝ごはん」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そしておどろき」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達のリクエストでTDLへ「思いっきり楽しめる時は楽しもう」
市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」
市川海老蔵、千秋楽に悔しくて涙した息子「6歳にしてその神経は天晴れ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ