市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」

7月31日(水) 18:06

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30~31日に自身のアメブロを更新。子ども達がアザだらけになっても熱中していることを明かした。

この日海老蔵は「微笑ましいです。笑笑笑笑。」と公園のサイクリングコースで青い自転車に乗る息子の勸玄くんと、誕生日にプレゼントされたピンクの自転車に乗る娘の麗禾ちゃんの写真を公開、「ハマったらしい」「稽古して自転車乗ってご飯食べて、すくすく」と稽古の合間に自転車の練習をしている2人の様子に目を細めた。

また「おつかれ、そして子供に怪我はつきものですが、かわいそう、ぶつけました、冷やします。」と膝を氷で冷やしている勸玄くんの写真を公開、「頑張りすぎたね!!」とつづった。

翌日早朝に更新したブログでは「昨日は二人とも一昨日は打って変わって自転車上手くなり しかしその代償は色々ぶつけだようで、あざだらけ、、」(原文ママ)とのことで「回復しているのでしょう、爆睡です。私はすこし疲労感も抜け、自然とこの時間に起きました おはようございます」と明かした。

さらにブログで公開した写真に写る勸玄くんの脚がアザだらけであることをファンから指摘され「そうなんです、アザだらけでしょ 自転車やりすぎなんす」とつづり「麗禾はもっと凄いので今日も行きたい!自転車と言ってましたが、今日はノー、久しぶりに、ノーでござる。夢中になると2人とも痛みとか関係ないらしい 私と一緒です笑笑。」と締めくくった。

これに対してファンからは「アザが凄いですね 元気な証」「アザだらけだけど、かっこいい」「カンカンも、大成長の夏! ですね」「早く治るといいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんか微笑ましい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ハマったらしい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「怪我はつきもの」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「“やっぱりなんか作るのかい?”」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ