クロスフィットトレーナーAYA、ビキニで美スタイルを披露「外プールが最高な季節!!」

※AYAオフィシャルブログより

クロスフィットトレーナーAYA、ビキニで美スタイルを披露「外プールが最高な季節!!」

8月6日(火) 15:05

クロスフィットトレーナーのAYAが5日に自身のアメブロを更新。プールで撮影したビキニ姿を披露した。

この日AYAは「夏本番っ 外プールが最高な季節!!」とビキニショットを公開、「アイス食べてガチで泳いで汗かいて日焼けしてまたアイス食べて。ww それがTHE 夏。」とのことで「そして夏こそフィットネスウエアの着こなしが楽しい季節でしょ 汗かいてもヘッチャラ」と明かした。

しかし「ただ夏の天敵。熱中症…私達みたいにトレーニングを毎日やっている強い身でも熱中症になる事はあります。水分補給、喉乾く前に身体が欲する前に摂ってあげましょう」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏だよ!」(AYAオフィシャルブログ)
AYA、仲里依紗のストイックな姿勢を絶賛「“時間は自分で作るもの”を体現」
AYA、仲里依紗とクリスマスプレゼント交換「今年も一年ありがとう~」
仲里依紗と買い物へ行きアイテムを大量に購入「手が千切れそうなくらい」
銀行員ドSトレーナー、ブラマヨ小杉の3か月ダイエットに涙「眩しすぎました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ