みかん、93歳の祖母との写真を公開 父の一周忌に「あっという間で早いなぁ。」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、93歳の祖母との写真を公開 父の一周忌に「あっという間で早いなぁ。」

8月5日(月) 16:25

ものまねタレントのみかんが4日、自身のアメブロを更新。父の一周忌で実家へ帰ったことを報告した。

この日、みかんは「昨日は宗春くんの1周忌でした!」と報告。“宗春くん”とは昨年8月に亡くなったみかんの父のことで、49日を終えた昨年9月にInstagramでそのことを報告していた。昨年1月のブログでは、Instagramで公開した父の動画や写真に多くのコメントがあったことに対して「私の時よりコメントも多い まぁーいいけど、父親に負けてるとゆうことは認めるわ(笑)」とつづっていた。

みかんは、「1年はあっという間で早いなぁ。」とつづりながら、「帰る度、ばあちゃんの元気な姿が見れて嬉しいのとホッとしてます」と、祖母との写真を公開。さらに、「93歳まだまだ長生きしてくださいな」「それと、ルマ ばあちゃんの杖で遊びすぎな」と息子を含めた3人での写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きなばあちゃん」(みかんオフィシャルブログ)
「信じる?自信ない?」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、妊娠を知った息子の変化に驚き「ずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」
みかん、8年ぶり第2子の妊娠を発表「新しい命を大切に育てていきたい」
みかん、20kg痩せる前の写真を公開「頑張って5年かかりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ