鈴木福、恐竜型のとけないアイスを紹介「恐竜づくしの1日でした!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、恐竜型のとけないアイスを紹介「恐竜づくしの1日でした!」

8月5日(月) 15:24

俳優の鈴木福が4日に更新した自身のアメブロで、家族で『福井県立恐竜博物館』を訪れたことを報告した。

この日、鈴木は「家族で福井県立恐竜博物館行ってきました!」と報告し、「僕と夢はだいぶ前にJR西日本の新北陸発見大使のCM撮影で行きましたが、タンタンと誉は初めて!」と説明。「タンタンは恐竜に興味があるそうで、とても楽しそうにしていました!」弟の楽(たの)くんの様子についてつづる一方で、妹の誉(ほま)ちゃんについては「怖がってました(笑)」と述べた。

鈴木は「前に行った時はできなくて、やりたかった発掘体験もできました!」と体験中の弟妹の写真を公開し、「デザートに溶けないというアイス!これも恐竜です!」とアイスクリームを手にした兄弟4ショットを公開。「恐竜づくしの1日でした!」と振り返った。

この投稿に「楽しい夏休みを過ごしてますね~」「男の子は興味津々だけど誉ちゃんは確かに怖いかも~」「発掘も楽しかったみたいだね!」「恐竜アイスと4兄弟のお写真、夏休み~~って感じで素敵です」「思い出が出来て良かったですねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恐竜づくしの1日」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、バッサリ髪を切った妹と2ショットに「どっちが福くん?」「コピーしたみたい」の声
鈴木福『梅ズバ』での暴露内容について弁解「モテたくないわけではないですけど」
中学3年生の谷花音、期末テストが終わりひと息「本当にあっという間に1日1日が過ぎていく」
鈴木福、元子役3ショットを公開「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ