鈴木福、バッサリ髪を切った妹と2ショットに「どっちが福くん?」「コピーしたみたい」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、バッサリ髪を切った妹と2ショットに「どっちが福くん?」「コピーしたみたい」の声

7月24日(水) 14:44

俳優の鈴木福が23日に自身のアメブロを更新。妹で子役の鈴木夢が髪を切った理由を説明した。

6月26日に鈴木の代わりにブログを更新した夢が出演するミュージカル『冒険者たち ~この海の彼方へ~』で「男の子の役をやるので切りました。。。こんなに短く切ったのは初めてかもしれません(笑)」と写真を公開していたが、この日鈴木は再度「夢がまた髪を切りました!」と報告。

「この間ミュージカルがあるからという理由で切りましたが、男の子の役なので男の子っぽさがない、とバッサリ(笑)」と説明し、「より似ている鈴木兄妹です(笑)」と自身との2ショットを公開。「役作り、素晴らしい」「ぜひ応援してください!夢かんばれ!」とエールを送った。

この投稿に「まるでコピーしたみたいによく似てます」「すごいね。役作りのためとはいえ、髪をバッサリ切るなんてなかなかできないよ」「どっちが夢ちゃん?どっちが福くん?似すぎてる(笑)」「夢ちゃん、舞台がんばってね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢でーす!」(鈴木福オフィシャルブログ)
「夢氏が髪を切った理由」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声
大友花恋、妹の“ブログしてたんだね!”発言に驚き「なんだと思っていたのでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ