堀ちえみ、夫が8年前の写真と見比べ「やっぱり貫禄が出てきたなぁ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫が8年前の写真と見比べ「やっぱり貫禄が出てきたなぁ」

8月4日(日) 17:04

タレントの堀ちえみが3日に更新した自身のアメブロで、夏着物姿を公開した。

この日、堀は夫が8年前娘の学校行事の七夕祭りの時に撮影した夏着物姿の写真を持っていたといい、「懐かしい」と8年前の写真を公開。「若い」「44歳の私です 顔がピチピチ、はち切れそうですね(笑)」と感想をつづった。

続けて「今夜の私です。着付けと髪の毛のセット、メイクも終えました」とこの日の夏着物姿を公開。8年前と現在の写真を見比べた夫から「やっぱり貫禄が出てきたなぁ」と感想があったようで、「喜んでいいのかなっ!」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんか若返ってませんかぁ~~~」「ちえみさん、凄ーく綺麗!」「とても似合ってる。ステキですね!」「昔のちえみさんもかわいいですが、今のちえみさんは、ますます輝いてて素敵」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「やっぱり貫禄が出てきたなぁ~ですって!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫と見に行く花火に“緊張”「どのような事を思うのだろうか」
堀ちえみ、夫の提案でボイストレーニングを再開「逃げ出したい気持ちで一杯でした」
堀ちえみ『花の82年組』メンバーで集合「笑いっぱなしの4時間を過ごしました」
堀ちえみ、映画『天気の子』で感涙「胸に突き刺さりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ