堀ちえみ、映画『天気の子』で感涙「胸に突き刺さりました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、映画『天気の子』で感涙「胸に突き刺さりました」

7月29日(月) 17:16

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。映画『天気の子』を夫と鑑賞したことを明かした。

この日「主人と映画を観ました」と映画館を訪れたことを報告。「今日のチュリトスは、たまたま揚げたてが買えました!」と写真を公開、「熱々でカラッと揚がっていて、美味しかった」といい、「こんなに美味しいのなら二本買えば良かったね~」と夫が話したようで「私もそう思いました」とコメント。

そして、鑑賞した映画について「ある場面で陽菜さんに心を寄せられ、思わず涙が溢れました」「せつない気持ちでいっぱい」「少年少女の姿が胸に突き刺さりました」と感動したことをつづった。

この投稿に読者からは「愛する人と同じ映画を観て同じ時間を共有して感じたこと 考えたこと色々と話せるのって素敵なことですよね!」「ちえみさんと同じく本日は主人と観に行きました」「ご主人さまとお二人でみる映画は、心休まるじかんですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「陽菜さんに心を寄せた時に涙が溢れた…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫婦喧嘩についての考え方を明かす「全て天気のせい」
堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”の開始を報告「参考にして頂ければ」
堀ちえみ、子ども達に大好評だった夕飯のレシピを紹介「美味しそう」「やってみます!」の声
堀ちえみ、娘の引越しの手伝い「家族で力を合わせて、頑張ります!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ