堀ちえみ、娘の引越しの手伝い「家族で力を合わせて、頑張ります!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、娘の引越しの手伝い「家族で力を合わせて、頑張ります!」

7月8日(月) 15:09

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。娘の引越しの手伝いをしたことを報告した。

この日堀は「本日は社会人の娘真由の、引越しです!」「男性陣は、IKEAで買った家具などの組み立てもあるし、女性陣は食器類を洗ったり、衣類をしまったり…今日は家族で力を合わせて、頑張ります!」と意気込みを語った。

また「社会人の娘真由の、寮生活がスタートします。午前中はヨドバシカメラ・IKEA・ニトリ・AEON・ドンキ・DOITからの荷物を、受け取りました。」とつづり、引っ越し完了後は「主人が「収納の仕方とか物の配置なんかがやっぱり家と同じ感じだなぁ面白いね」と言っていました。確かに…見て育つというのかな。」とコメントし「夕方思っていたより早く終わり、みんなでドリンクとスイーツタイム!」と飲み物やスイーツの写真を公開、「あぁ、やれやれです。三週に渡り、真由の新生活のサポート。今日で無事に終わりました。」とつづった。

最後は「なかなか素敵なお部屋になりました。落ち着ける空間なので、みんなで暫く談笑して。最後に掃除機を掛けて、拭き掃除。お疲れ様でした!」と掃除をして終了したようで「その後に私たちは、社会人の息子あきひろと、真由とでAOKIに来ています。二人ともスーツを買いたいとの事で、付き合っています。それぞれに個々のカードで、支払いをしていました。二人とも社会人だものね。そんな姿を見て…当たり前だけど成長を感じたのでした。今日はこのまま夕飯だね!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「子供の成長を見届けれるのが、親の醍醐味ですよね」「これでまずは、ひと安心ですね!」「家族みんなで協力し合っての引っ越し お疲れ様でした」「真由ちゃん頑張れー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族で力を合わせて」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「引越しは大変ですね!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「全て終わりホッとしています!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、仕事再開の提案を受けるも「生々しく辛い状況を、ファンの皆様に見せたくない」
堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ