今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが1日に自身のアメブロを更新。夫と花火を見に行くため浴衣の準備をしたことをつづった。
この日、「主人と花火を見に行く予定があり、今年は二人とも浴衣を着ようという事に、なりました」と明かした堀。「長襦袢・浴衣・帯 約一年ぶりに風を通します」「この浴衣を着るのは久し振りですね。娘彩月の幼稚園の七夕祭りで着て…それ以来です。」と感慨深い様子で述べた。
また、「当日大きく打ち上げられる花火を見て、私はどのような事を思うのだろうか。」「その時の事を想像すると、ちょっとだけ緊張します。」と心境を明かしブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「いいですね。ちえみさんの浴衣姿、楽しみです」「花火といえば浴衣と露店、いいですね、ひとつ楽しみが出来ましたね」「楽しんで来て下さいね」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「花火を見に行く予定があるので浴衣の準備をして」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・
堀ちえみ、夫の提案でボイストレーニングを再開「逃げ出したい気持ちで一杯でした」
・
堀ちえみ『花の82年組』メンバーで集合「笑いっぱなしの4時間を過ごしました」
・
堀ちえみ、映画『天気の子』で感涙「胸に突き刺さりました」
・
堀ちえみ、夫婦喧嘩についての考え方を明かす「全て天気のせい」