金子賢、サウナスーツを着て鎌倉をウォーキング「テクテクしてると」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、サウナスーツを着て鎌倉をウォーキング「テクテクしてると」

8月2日(金) 16:35

俳優の金子賢が1日に自身のアメブロを更新。サウナスーツ着て鎌倉の街を歩いたことを明かした。

4月19日に更新したブログで、体重が20kg増加し「88kg」だと明かした金子。「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言していたが、7月29日のブログで「本日72.5kg」「今日で企画が終わりです!100日ダイエットお疲れさまでした!!」と100日間の減量を終えたことを報告。しかし「僕は夏が終わるまで続けてもう少し頑張るつもりです」とさらなる減量への意気込みも語っていた。

この日金子は「今日は鎌倉をサウナスーツ着てウォーキング そしてテクテクしてると今流行りのタピオカ屋さんが」とタピオカドリンクの店の前で撮影したサウナスーツ姿の自身の写真を公開、「まあタピれないので水でも飲んでますわ」と悲しそうにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「思わずクスッと笑ってしまいました」「鎌倉でサウナスーツでウォーキング!すごいです!!」「サウナスーツで鎌倉めちゃ目立ちますね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タピれない男」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、"100日ダイエット"のビフォーアフター写真を公開に「本当にすごい」の声
金子賢、ダイエット2か月の結果を報告「ここから1カ月が本当の地獄」
金子賢、45日間で10kg減った体を披露「とりあえず順調やね」
金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ