新木優子、ドラマ撮影の準備に入り「いよいよだな、、と改めて実感」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、ドラマ撮影の準備に入り「いよいよだな、、と改めて実感」

8月2日(金) 12:29

女優の新木優子が1日、10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)第1話の準備に入ったことを報告した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

この日、新木は「ついに!第1話の準備稿をいただきました!」と報告し、「準備稿」を手にした写真を公開。「準備稿を経て決定稿の台本になるのですが、製本された準備稿をいただくと、いよいよだな、、と改めて実感します」と心境を述べ、「早速読んで、更に原作を読んでの繰り返しでどんどんユリカのイメージを膨らませています」とつづった。

この投稿に「準備稿とはいえ、形になってくるのはワクワクしますね!」「イメージを膨らませているんですね」「気合入ってるな」「頑張って下さい」「ドラマの放送楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第1話準備稿」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」
新木優子の撮了で錦戸亮&船越英一郎から花束「充実した4カ月間で、良い思い出」
倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」
小松彩夏、誕生日ケーキをもらうも「スタッフの悪意(愛)を感じます!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ