だいたひかる、1度断るも結婚に至った訳「ここまで言ってくれる人はいない」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、1度断るも結婚に至った訳「ここまで言ってくれる人はいない」

7月31日(水) 16:22

お笑いタレントのだいたひかるが30日に自身のアメブロを更新。夫と結婚するに至った経緯を明かした。

だいたはこの日、夫と付き合って間もなくして結婚の話が出たものの、「珍しい職業だし迷惑かけるから結婚とかはいいんだ…」と1度は断ったことを説明。しかし夫から「だったら迷惑かけられたい」との言葉があったことを明かし「ここまで言ってくれる人はいないな?!と思ったので結婚にいたりました」とつづった。

続けて「本当に直ぐに病気になって迷惑をかけてしまいましたが」と冗談めかしてつづるも、「夫にお世話をかけっぱなしなので、8月の夫の誕生月は無人島もありますが、色々企画よていです!」と予告。「去年は石川県をぐるぐるしていたのですが、能登の「加賀屋」さんで誕生日に若女将さんから、九谷焼のマグカップのプレゼントのサービスを受けました」とプレゼントを手にした夫の写真を公開した。

続けて更新したブログでは、「梅雨も明けたので、夫の誕生日プレゼントを探しに行ってきます」と宣言し、出かける際の写真を公開。「でも大体の物は持っている年齢で、テンション上がるプレゼントを選ぶのは…探すしかないです」と述べ、「夫に、「誕生日プレゼント探しに行ってくる」と言ったら、「それは早く行った方が良い」と言われました」と仲の良さをうかがわせた。

これらの投稿に「あったかい一言に涙しました」「なんちゅー男前なセリフ!」「短い中に、かっこ良さがギュっと詰まってますね」「ひかるさんの誕プレが何か楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「忘れられないセリフ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「誕プレを探しに」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫を“すず”と呼ぶ理由を明かす「可愛い」「スッキリ」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんの娘と出掛けた場所「こういうのが、ザ・東京」
小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ