白城あやか、“食べ始めたら止まらない”枝豆の調理法を紹介「ビールと共に」

※白城あやかオフィシャルブログより

白城あやか、“食べ始めたら止まらない”枝豆の調理法を紹介「ビールと共に」

7月31日(水) 15:59

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが30日に自身のアメブロを更新。食べ始めたら止まらない枝豆のレシピを公開した。

この日、白城は「新潟から朝採れ新鮮野菜が届きました」と袋詰めされた枝豆やトウモロコシなどの写真を紹介。以前、知り合いのシェフから「枝豆は炒めた方が美味」と聞いたことを明かし、「我が家ではフライパンで炒めます」と説明した。

続けて白城は「4、5分で色が変わってくるので 硬さを確認しながらお好みの感触になったら塩と醤油を少々」とレシピを紹介。「食べ始めたら止まらない」「ビールと共に」と補足した。

【関連記事】
「枝豆」(白城あやかオフィシャルブログ)
白城あやか、息子達に好評な弁当を紹介「フライパンで焼くだけだからラクラク~」
中山秀征の妻・白城あやか、息子達が好きなものを手作り「来年までもたせようと5キロ!」
小川菜摘、“ちょっと焦げた”手作り餃子を公開「80点(自分に甘い.笑)」
料理研究家・桜井奈々、低糖質な激辛スープのレシピを紹介「めっちゃ美味しかったです!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ