Amebaニュース

堀ちえみ『花の82年組』メンバーで集合「笑いっぱなしの4時間を過ごしました」

7月30日(火) 13:11

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代や早見優、薬丸裕英ら『花の82年組』メンバーらと集合したことを報告した。

1982年に同期デビューした堀、松本、早見らは『82年組』または『花の82年組』と呼ばれており、堀は自身のブログで現在も交流が続いていることたびたびつづっている。この日、堀は「フジテレビ「夜のヒットスタジオ」の司会、芳村真理さんを囲む会を、同期の薬丸夫妻が企画してくれました」と説明。「芳村さんには若い頃、いろいろとお世話になりました。30年以上経って、改めて感謝の気持ちで、みんなで集まりました」と事の経緯を説明した。

当日は「美味しいイタリアンをいただきながら、楽しいお話で盛り上り、笑いっぱなしの4時間を過ごしました」と振り返り、「今回のこの会で、石川秀美ちゃんと32年振りの再会を、果たせましたよ!」と薬丸の妻で元アイドルの石川秀美さんらとの集合写真を公開。「薬丸くん布川くんとも、本当に久しぶりで」「早々に次の約束もしました。スケジュールが合わなかった、同期の人たちとも、次回は是非会いたいね~と話しています」と明かした。

さらに「シブがき隊の三人から、「大変な手術本当によく頑張ったね!」と綺麗なお花をいただきました」と花束を抱えた写真を公開し、「とても素敵なお花です。ありがとう」と感謝のコメント。「今日は最高に嬉しい一日を、過ごす事が出来ました」「82年組は温かい。同期の仲間は本当に宝物です。どれだけ感謝の言葉を言っても、足りないくらい。たくさんたくさん、ありがとう。心の底から感謝です」とつづった。

この投稿に「懐かしい!明星や平凡を思い出す面々!」「芳村真理さんも皆さん変わらないですね」「楽しい素敵な時間を過ごせて良かったですね」「沢山、頑張ったご褒美ですね。ずっーと叶えたかった同窓会が実現出来て本当に良かったです」などのコメントが寄せられている。

30日には薬丸も自身のブログで「フジテレビ「夜のヒットスタジオ」でお世話になった芳村真理さん」「6名で芳村真理さんと食事しました」と同期の食事会について報告。続けて「頑張った堀ちえみちゃんに元メンバー2人と花のプレゼント」と花束の写真を公開し、「久しぶりに再会し元気な姿を見られて良かったです」と述べている。

【関連記事】
「芳村真理さんを囲む会」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「同期で食事会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
堀ちえみ、映画『天気の子』で感涙「胸に突き刺さりました」
堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」
早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ