お笑いタレントのダンカンが27日に自身のアメブロを更新。次男・虎太郎さんが無事に手術を終えたことを報告した。
ダンカンは24日のブログで「高校時代に鎖骨を折り金具(?)が入っていて本当は半年くらいで抜かなきゃいけないのにボ~ッとしていて3年くらい放っていたらボコっとなんか出てきたので入院です。(二泊三日らしいです)」と、虎太郎さんが泊りがけで手術することをつづっていた。
この日ダンカンは「手術前に「これから手術です!」のメールが昼間きたから「よし!全身麻酔だから100まで数えられたら10万円あげる~!」と激励しました。みなさんありがとう~」「無事手術は終わったみたいです。ちなみに10万円の野望は3で消えたそうです」と明かした。
また「オレ今九州から東京に戻りました。術後ヒマで院内を徘徊している画像が届いた・・」とのことで手術で取り除いた金具の写真を公開、「青春の思い出に加工して舌のピアスにしろ!しろ!」と冗談めかしてつづるも「なんであれ父はホッ」と手術が無事に終わったことに安心したようだった。
【関連記事】
・
「虎元気です!みなさんありがとう!」(ダンカンオフィシャルブログ)
・
ダンカン、息子の2泊3日の入院を報告「3年くらい放っていたら」
・
ダンカン、亡き妻との結婚記念日に息子に持たせた「父ちゃん弁当」
・
ダンカン、子ども達と遺産相続会議「下らないことで揉めるのは嫌なので」
・
ダンカン、頭痛のつらい症状が出るも息子の為にお弁当作り「愛情たっぷり」「おいしそう!」の声