渡辺美奈代、“三者面談コーデ”公開に「綺麗」「スタイル良すぎ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、“三者面談コーデ”公開に「綺麗」「スタイル良すぎ」の声

7月26日(金) 20:33

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に更新した自身のアメブロで、次男でタレントの矢島名月の三者面談に行った時のコーディネートを披露した。

現在高校1年生で、学業の傍ら芸能活動もしている矢島。渡辺はこの日「三者面談コーデ」というタイトルでブログを更新。「今日は、、、名月と学校へ ドキドキの三者面談!」と報告し、「学校コーデ」とシンプルなワンピースを着たコーデを公開した。

この投稿にファンからは「清楚な感じ!どんなコーデも似合うなぁ~」「こんな綺麗なお母さんきたら注目の的です!!」「美奈代さんのファッション大好きです」「スタイル良すぎ~ 足細いしキレイで羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三者面談コーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、22歳を迎えた長男に感謝を伝える「素敵」「泣いてしまいました」の声
渡辺美奈代、夫から初めて貰った誕生日プレゼントに「すごい!」「ステキ」の声
渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」
渡辺美奈代、部活後の息子に用意した夕ご飯「スタンバイしておきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ