渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」

7月17日(水) 14:22

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。ソロデビュー33周年を友人や家族と祝ったことを報告した。

この日、渡辺は「今日7月16日は33年前「瞳に約束」でソロデビューした記念日なんです!」とレコードのジャケット写真とともに報告。「何もわからず田舎から東京に来ておニャン子のメンバーに・・・それから半年あまりの頃でした!目まぐるしく激変した状況に戸惑いながら過ごした日々を懐かしく思い出します」と振り返った。

「ソロデビュー出来たのも全て応援してくださったファンの皆さんのお陰だと感謝しかありません」と述べ、「少しでも恩返しできるように今年もバースデーライブであの頃に戻って楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います!」と意気込みを語った。

続けて公開したブログでは、友人にお祝いしてもらった事を報告し、「みんなにお祝いしてもらい幸せな1日に」「子供達もお祝いしてくれました」と、長男でアイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥と次男でタレントの矢島名月とケーキプレートを囲んだ写真も公開した。

これらの投稿に「ソロデビュー記念日おめでとうございます」「美奈代さんの曲は振り付きでよく踊って歌ってました」「デビュー当時も今もかわいいです!!」「これからも、頑張って下さいね ずっと応援してます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「記念日」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「33周年」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「幸せな日に」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、部活後の息子に用意した夕ご飯「スタンバイしておきます」
早見優、“デビュー当時の秘話”をつづる「スポーツ得意!と、記事に書かれることが多く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ