川崎希&アレク、豪華なビジネスクラスの機内食に大興奮「本当のお店は行列だけど機内だと並ばず食べれていいかんじ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、豪華なビジネスクラスの機内食に大興奮「本当のお店は行列だけど機内だと並ばず食べれていいかんじ」

7月26日(金) 19:23

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが25日、それぞれのアメブロを更新。ビジネスクラスの“ゴージャス”な機内食を公開した。

24日に更新したブログで、ニューヨークに出発したことを報告していた川崎。この日は、ビジネスクラスでの機内食について「ちょ~豪華な機内食」と切り出すと「和食と洋食があって1つずつ食べることにしたよ~」と写真を公開。また、「ごはんは機内で炊いてる」ということや、ステーキについては「機内でスチームオーブンみたいので焼いて調理してるらしい」と説明。

その他、「ミシュランに載ってて食べてみたかった蔦のラーメン」を注文したようで「本当のお店は行列だけど機内だと並ばず食べれていいかんじ」「おかわりしたいくらい最高なラーメン」とコメント。続けて、「ローストビーフや鰻丼も頼み放題!!」「サンドイッチはトリュフは沢山入ってて凄かった~」と数々の料理を写真で公開し「とってもゴージャスな機内食だったよ~」と締めくくった。

アレクも川崎と同様に感動した様子で「いや 驚いたよ」と切り出すと、食事の写真を複数公開。「うめーよ 母さん JALのビジネス最高だな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょ~豪華な機内食」(川崎希オフィシャルブログ)
「ビジネスクラス の食事!!(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、ビジネスクラスで海外に出発「行ってきますー」
川崎希&アレク、1人1万2000円の高級ランチに大興奮「ちょ~豪華」
川崎希&アレク、互いの“老後”の写真を見て「こんな風になるのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ