アレク&川崎希、ビジネスクラスで海外に出発「行ってきますー」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、ビジネスクラスで海外に出発「行ってきますー」

7月25日(木) 13:49

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。ビジネスクラスで海外に出発したことを報告した。

この日、アレクは「成田空港到着だ」と空港内を歩く自身の写真を公開。「ちょいとね アメリカに」とつづり、「タマラ アレクパパ 他の親戚もいるみたいなんだよね」と親族が集合することを明かした。

続けて、「行ってきますー ニューヨーク」と目的地がニューヨークであることも報告。妻でタレントの川崎希と息子との3ショットを公開した。ビジネスクラスでの移動だといい、「まあ ビジネスクラスなら良しとしますかな」「ひろいぞ」とご満悦な様子。「あっシャンパンがきた」と機内でくつろぐ家族の様子を公開した。

川崎も同日、「ニューヨークに行ってくるよ~」と報告。「お仕事で行くからマネージャーさんも一緒にニューヨークに行くんだ~」とアレクらとの集合ショットを公開。「ではではいってきます~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「成田空港到着だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「行ってきますー ニューヨーク」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ビジネスクラスやねん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ニューヨークに行ってくるよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、1人1万2000円の高級ランチに大興奮「ちょ~豪華」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ