川崎希&アレク、1人1万2000円の高級ランチに大興奮「ちょ~豪華」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希&アレク、1人1万2000円の高級ランチに大興奮「ちょ~豪華」

7月24日(水) 16:37

タレントの川崎希と夫で同じくタレントのアレクことアレクサンダーが23日にそれぞれのアメブロを更新。六本木ヒルズで豪華なランチを堪能した事を報告した。

この日、川崎は「アレクと六本木ヒルズでごはん なんと1人1万2000円のちょ~豪華なランチ こんな豪華はランチははじめてだよ」と、鉄板焼きのコース料理を楽しんだことを報告。

アレクも「ランチ1人12000円×2だ!! やぼばばヒルズ族のランチだぜ ヒルズ族すげー 一回はなってみたいもんだな あーヒルズ族悪くないな」と興奮した様子でつづっていた。

鉄板焼きは目の前でシェフが焼いてくれたそうで、川崎は一品一品の写真とともに、「お魚を昆布の上で焼いてふんわり仕上がってるんだ~」「料理が見えるのも最高 とってもふんわり仕上がっててすごく美味しい~」と感激した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日のランチは1人12000円」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「六本木ヒルズでごはん」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、互いの“老後”の写真を見て「こんな風になるのかな?」
川崎希、息子がアコーディオンを弾く様子を公開「すごい上手に弾けてて天才的!!」
川崎希、夫・アレクがランボルギーニで家出し「なんて優雅な家出なんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ