アルコ&ピース・平子、娘の手料理を食べ思う事「将来の結婚相手も飲むのかと思うと」

※平子祐希オフィシャルブログより

アルコ&ピース・平子、娘の手料理を食べ思う事「将来の結婚相手も飲むのかと思うと」

7月26日(金) 18:28

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が25日に自身のアメブロを更新。娘が料理を作ってくれたことを明かした。

この日平子は「先日真由美ちゃんから写真付きメールが届いた。帰りが遅い僕の為に、娘がスープを作ってくれたという。」と妻から送られてきたという写真を公開、「鶏肉をこねて団子にして急な爆笑。」「ちゃんと味見もしてくれた」とつづった。

さらにスープと一緒にあった娘からの手紙も紹介、「暗号ではない。お手紙だ。『パパへ みつきがすプつくたよ』と書かれた可愛いお手紙だ」とのことで「帰宅して温めて飲んだ。美味かった。死んだら墓にかけてもらおうと決めた。」と喜びをつづった。

また「そしてこのスープを将来の結婚相手も飲むのかと思うと、ブン殴ってやりたくなった。『お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない』振り下ろし気味に放った右フックは、真夜中のリビングの空気を鋭くを割いた。」(原文ママ)と親馬鹿ぶりをユーモアたっぷりにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「娘さん、優しいですね」「世界に一つだけのスープですね」「具沢山で美味しそうですね」「お義父さん。娘さんを僕にください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特別なスープをあなたに」(平子祐希オフィシャルブログ)
アルコ&ピース・平子、芸人仲間と原宿へ「似合えば褒め合う笑顔の組織」
アルコ&ピース・平子、長男が生まれた日にメッセージ「世界で2番目に大好きだよ」
アルコ&ピース・平子、LAで散歩し迷子に「1時間半くらいさまよってる」
アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で"無言"に「思い当たる節も無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ