Ameba News

でっぱりん&じゅんき、交際1年記念日に大喧嘩「もう別れた方がいいんじゃないか」

7月26日(金) 18:09

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演し、カップルとなったじゅんきとでっぱりんが25日にそれぞれのアメブロを更新。交際1年記念日に喧嘩したことを明かした。

この日、でっぱりんは「1年間ありがとう」というタイトルでブログを更新。「24日は1年記念日でした」と報告するも、「1年記念日おめでとう~っていう記念日ではなかった。喧嘩喧嘩喧嘩」とじゅんきと喧嘩してしまったことを説明。「もう別れた方がいいんじゃないか。じゅんきは私じゃない方が幸せになれるんじゃないかってすごくすごく考えました」とつづった。

2人の喧嘩は「1年記念日にこんな喧嘩する?ってくらいの喧嘩」だったといい、「二人で泣いて喧嘩したのは初めてかな?」とコメント。しかし一方で「一人でケーキ食べさせてごめんなさい。プレゼントも買ってくれてありがとう」と述べ「なんやかんやでこれからも頑張っていきます!!」と気を取り直した様子。ブログの最後では「1年間ありがとうとこれからもよろしくね」とじゅんきに呼びかけた。

一方のじゅんきは「価値観の違い」というタイトルのブログで「ながーい喧嘩を乗り越えてる間にあの運命の日の朝から1年という日を迎ええました。喧嘩っていう喧嘩じゃなくてクソリアルな別れ話ですね」(原文ママ)と説明。原因については「お互いの価値観の違い」といい、「付き合った頃から考え方から何まで正反対で良くここまでこれたと思います笑笑」と冗談まじりにつづった。

しかし今後については「これからもお互い考え方は変えずに向き合って喧嘩していきますね。まぁ、お互い角があってぶつかり合って丸くなってくんできっと良い方向に向いてると思います!!」と前向きにコメント。「改めて好きだから仕方ないと言う当たり前だけど素敵な考えを思い出せたんで 俺らの記念日は他とは違う俺ららしい素敵な記念日でした!」とコメントし「愛してるぜハニー」とでっぱりんに呼びかけた。

これらの投稿に「喧嘩って 悪いことじゃないと思う。どーでもいい人とは 喧嘩しないと思う」「どこまでお互いに許せるか、相手の欠点をお互いに補えるかじゃないかなー」「相手の欠点をお互いに補えるかじゃないかね」「2人で2年目迎えれるようにこれからも頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1年間ありがとう」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「価値観の違い」(じゅんきオフィシャルブログ)
でっぱりん&じゅんき、同棲開始を報告「幸せを感じるし、本当に感謝」
小林麻耶、夫と結婚1周年の記念日「心から感謝しています」
杉浦太陽、妻・辻希美と結婚式記念日にお揃いのネックレスを購入「新鮮で嬉しいな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ