神田沙也加、新調した楽屋着を褒められ「ほくほくしました」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、新調した楽屋着を褒められ「ほくほくしました」

7月26日(金) 13:50

歌手で女優の神田沙也加が25日に更新した自身のアメブロで、仲間達から褒められたという楽屋着姿を披露した。

現在、東京・日比谷シアタークリエで上演中の舞台『SHOW BOY』に出演中の神田は「早いもので、残り4公演となりました」と報告。「今日はお昼も夜も沢山のゲストにお逢いできて嬉しかったです」とコメントした。

続けて、「最近、楽屋着を新しく買いました。ジェラピケのしろくまさん」と、新調した楽屋着姿の自撮り写真を公開。「1度見かけてすごい可愛いなと思って、忘れられなくて2度めに出逢った時に買いました!」とエピソードを明かし、「カンパニーのみんながしろくま褒めてくれてほくほくしました」と仲間達から褒められたことをつづった。

【関連記事】
「SHOW BOY 14日め」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、歯科医院で“ワクワクする”ことを明かす「楽しんでしまっています。笑」
神田沙也加、心から尊敬しているふなっしーと共演「可愛さだけじゃなくて」
ともさかりえ、息子が不在で静かな家「今日は気圧のせいか 一日中眠い」
花總まり、深田恭子と白羽ゆりとの“初めての”3ショット「目の保養」「すごい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ