蛯原英里、初めて1人で立ち上がった10か月の息子「この表情 かっこいーーーー(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、初めて1人で立ち上がった10か月の息子「この表情 かっこいーーーー(笑)」

7月25日(木) 15:44

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が24日に自身のアメブロを更新。10か月の息子が自ら立ち上がったことを報告した。

前日のブログで「かむちゃんが階段を3段位泣きながら上っていました」と、2018年9月に誕生した息子の成長を報告していた蛯原。この日は「昨日は、かむちゃんにとって特別な日に!」と切り出すと、「夕方には私と一緒に2階まで上がってしまいました」と明かし「そしてそして、お風呂上がりには自ら立ち上がりました~」と報告。

つかまり立ちはあったが「何も無いところからは初めて」だといい、その様子を見た家族は大興奮だった様子。息子は“ご満悦”だったようで「水を得た魚のように 何故か雄叫びをあげながら 何度も繰り返していました(笑)」と、たくさんの写真を公開。

笑顔でしっかり立つ息子の写真に蛯原は「この表情 かっこいーーーー(笑)」と絶賛、「日々の成長が目まぐるしいです!素敵な記念日になりました」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いご満悦の笑顔最高です」「ママの心配増えるけど嬉しい悲鳴ですね」「かわいいお顔ですね」「凄い!おめでとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「かむちゃん、大地に立つ!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「えーーーーー!!!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里&友里の2ショットに「美人姉妹」「かわいすぎ」の声
蛯原英里、“しかめっ面”の息子にメロメロ「ただの親バカです」
蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ