蛯原英里&友里の2ショットに「美人姉妹」「かわいすぎ」の声

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里&友里の2ショットに「美人姉妹」「かわいすぎ」の声

7月17日(水) 16:01

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が16日に自身のアメブロを更新。姉との2ショットを公開した。

この日英里は「姉の友里が10月1日にスタイルブックを発売します 今日は、その撮影にお邪魔してきました 2人の2ショットもありま~す」と姉との撮影のオフショットを公開、「どんな風に仕上がるのか発売が待ち遠しいです ちなみに今日着ていた、私服 トップスが白Tとは 似ていてビックリでした」とブログを締めくくった。

蛯原友里が発売するスタイルブック『蛯原友里メモリアルフォトブック(タイトル未定)』は、10月3日で40歳になるアニバーサリーイヤーに集英社と小学館が出版社の枠組みを越えてタッグを組み、2冊の単行本を同時に発売することが決定している。南仏ロケなど、約1か月にわたり最近の蛯原に密着し、美しさの秘けつや愛する家族についてのロングインタビューが掲載される予定となっている。

これに対してファンからは「かわいすぎる」「美人姉妹 素敵すぎる」「お二人揃うとオーラがさらにパワーアップしますね!」「ツーショット最高すぎーーーーー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ツーショット撮影」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、“しかめっ面”の息子にメロメロ「ただの親バカです」
蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」
蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声
蛯原英里、プリンセス衣装の子ども達とTDLを満喫「写真の総数は約900枚(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ