花總まり、深田恭子と白羽ゆりとの“初めての”3ショット「目の保養」「すごい」の声

※花總まりオフィシャルブログより

花總まり、深田恭子と白羽ゆりとの“初めての”3ショット「目の保養」「すごい」の声

7月24日(水) 18:03

元宝塚歌劇団の女優の花總まりが23日に自身のアメブロを更新。同じく元宝塚歌劇団の女優・白羽ゆりと女優・深田恭子との3ショットを公開した。

現在公演されているミュージカル『エリザベート』で主人公・エリザベート役を演じる花總はこの日、「観にきてくれました!」というタイトルでブログを更新。

「深田恭子ちゃんと、となみ(白羽ゆりちゃん)が観に来てくれました~」と明かし3ショットを公開。「うん、初めての3ショットだ」「さて、明日も頑張るぞー」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華なスリーショットですね」「目の保養」「なんてゴージャスで美しい」「何だかすごいメンツですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「観にきてくれました!」(花總まりオフシャルブログ)
白城あやか、息子達に好評な弁当を紹介「フライパンで焼くだけだからラクラク~」
遼河はるひ、買って良かった3COINS商品「キッチンでも、レシピなど見るのに便利」
高橋愛、宝塚に詳しい妹と観劇「こんなに楽しいワクワクする舞台ある?」
遼河はるひ『白衣の戦士!』出演を報告「ぜひご覧ください!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ