女優の綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が22日に更新した自身のアメブロで、同日に誕生日を迎えた兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生をものまねで祝福した。
沙羅は今年の2月27日のブログで亜生になりきった写真を公開し、「公認もらえました!!笑」と明かしていたが、この日も沙羅は「今日はみんなの弟、ミキ 亜生くんのお誕生日」と亜生のものまね写真を披露。「みんなを笑顔にしてくれる漫才の兄弟ゲンカ」「お兄ちゃんの 高い声も面白すぎて もう声を発するだけで ツボってしまう今日この頃です。笑」とつづった。
その一方で、「昨日、亜生くんメイクをしようと思って、カツラかぶって衣装に着替えたら、どおらんが見当たらなくて」(原文ママ)と、メイク道具が見つからないというハプニングに遭遇した様子。しかしそれをInstagramで報告したところ、亜生から「似すぎ!どうらんせんでもいいように僕が白くなる!!ありがとう」との返信があったという。
沙羅は「ものまねに寄せようとしてくれるなんて、やっぱりめっちゃええ子や」と絶賛し、「亜生くん、ありがとう。素敵なお誕生日だったことを願い、これからも漫才を楽しみにしております」「Happy Birthday!!」と祝福した。
【関連記事】
・
「亜生くんのお誕生日。」(沙羅オフィシャルブログ)
・
沙羅、川栄李奈のものまねメイクを披露「すごい!」「似てる~」の声
・
ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声
・
フリーザ芸人、ものまねでカツアゲを回避「弱い人間を助けられる人間になってね」
・
八幡カオル、小池都知事ものまねで“かぶる傘”会見を再現「ちなみに私もAmazonで購入」