だいたひかる、2歳上の兄からの贈り物を紹介「身に沁みます」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、2歳上の兄からの贈り物を紹介「身に沁みます」

7月22日(月) 17:58

お笑いタレントのだいたひかるが21日に自身のアメブロを更新。兄からの贈り物を紹介した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、今年3月に乳がんの再発を公表。5月16日に放射線治療を終えたことを報告していた。

この日、だいたは「私には2歳年上の兄がいるのですが…」と切り出し、幼少期の兄との2ショットを公開。続けて「大変な時とか岐路に立たされた時だけ、手を差し伸べてくれるので身に沁みます」と、岐阜県『金錫山 地蔵寺(ガン封じ寺)』のお札や健康茶を並べた写真を公開した。

この投稿に読者からは「優しいお兄様ですね」「手を差し伸べてくださる、優しいお兄様がいらして、とってもとっても羨ましいです」「ひかるさんのお兄さんは肝心な時手を差し伸べてくれていい兄さんですね!羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「兄からの貰い物」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫が言った“結婚の決め手”を明かす「素敵」「気持ちわかります」の声
だいたひかる、再検査で受けたMRIの結果を報告「ダブルチェックして安心材料を沢山くれる」
だいたひかる、“嫌いな身体の部位”を明かす「全摘した方の右の脇の下あたり」
だいたひかる、“保険”に入っていなかったと明かす「健康に自信があった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ