細川直美、夫・葛山信吾がリビングに張った“ソロテント”「何だか楽しそう」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾がリビングに張った“ソロテント”「何だか楽しそう」

7月22日(月) 16:31

女優の細川直美が21日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が、リビングに“意外と大きい”テントを張ったとつづった。

この日細川は「子供たちが夏休みに入って少しゆっくりな朝を過ごしています」とつづると「家族のスケジュールが合わず…なかなかキャンプに行くことが出来ない」と明かし、「ドラマの撮影が終了した夫は、ついにソロテントを購入した様で……」と報告。続けて、購入したテントをリビングに張った写真を公開した。

「ソロテントと言っても3人用らしく意外と大きい」とコメントするも「何だか楽しそう ソロキャンプデビューが出来ると良いねっ」とつづった。

この投稿に読者からは「楽しそう」「葛山パパ早くキャンプ行きたいのでしょうね」「ご主人待ちきれないのね。わかるわかる、その気持ち。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ソロデビュー?!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」
細川直美、実家に手作りコロッケを持参「シンプルで素朴な味ではありますが」
細川直美、“アラフィフ”突入報告に「本当に45歳?」「全然みえません」の声
細川直美、久しぶりに黒髪にした写真公開「美しさが際立ちます」「すごくお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ