Amebaニュース

インリン、長男と夜市で必ず買う物を紹介「今日はイチゴにしました」

7月22日(月) 15:55

タレントのインリンが20日に自身のアメブロを更新。長男と夜市に出かけたことを報告した。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

インリンは「先日、長男と夜市へ行ってきました」と、息子と連れ立って歩く姿を公開。「りんご飴」と屋台の写真を紹介し、「今日はイチゴにしました」と紹介。

さらに独特の匂いで知られる台湾名物の『臭豆腐』も食べたといい、「小さい頃から台湾で生活していると、さすがに臭豆腐のニオイは全く気にすることなく「美味しい!」と普通に食べれてしまう長男」とコメント。「9歳になった長男、あと何年くらいこうして普通に手をつないで歩いてくれるのかな?…と思うとちょっと淋しい気持ちになってしまいました」としんみりした気持ちになったことを明かした。

【関連記事】
「長男と夜市でデート」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、ゲームに夢中な長男の様子に焦り「ちょっと危険を感じ」
インリン、子ども3人がアレルギー体質と明かす「咳が止まらない娘」
布川敏和、息子・隼汰の初ライブを絶賛「最高に 熱く 面白く 超盛り上がった」
市川海老蔵、舞台復帰を報告 大きく成長した息子の様子に「皆様ありがとうございます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ