Amebaニュース

市川海老蔵、舞台復帰を報告 大きく成長した息子の様子に「皆様ありがとうございます」

7月19日(金) 17:36

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。舞台復帰したことをつづった。

東京・歌舞伎座の舞台『七月大歌舞伎』に出演していた海老蔵は15日のブログで急性咽頭炎のために声が出なくなり休演することを報告、その後の昼の部は海老蔵の代役を立てたり演出を変更するなどして上演されていた。

18日のブログで海老蔵は「明日から復帰させていただきます。」出演再開の日を報告、「多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。そして沢山のご心配をおかけし、本当にすみませんでした。」と謝罪、19日には楽屋で出演準備を終えた姿を公開し、「緊張しますね よろしくお願いします。」とつづっていた。

また共演する息子・勸玄くんについて「私が休んでいる間皆に支えられ お客様に支えられ ひと回りもふた回りも大きく成長したそうです。」と舞台化粧をしている途中の勸玄くんの写真を公開、「皆様ありがとうございます。」と感謝した。

これに対してファンからは「海老蔵さんにもカンカンにも必要なダウンだったんですね…」「これも大きな意味のある時間なのだと思います」「本当にお顔が凛々しい勸玄くんです」「素晴らしい舞台でした歌舞伎が益々好きになりましたよ」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「明日」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「緊張しますね」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、出演再開の日を報告「しっかり休み治します」
市川海老蔵、舞台初日を終えた息子・勸玄くんの姿に涙「凄いです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ