Matt、ノーメイクで撮った動画を公開「すっぴんの方が綺麗」「とてもお美しい」の声

※Mattオフィシャルブログより

Matt、ノーメイクで撮った動画を公開「すっぴんの方が綺麗」「とてもお美しい」の声

7月22日(月) 14:56

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが22日に自身のアメブロを更新。動画ですっぴんを公開した。

この日Mattは「ずっと使ってる化粧水。それは、菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿タイプです」と紹介、「なんだかスキンケアに関しては お米とかお酒とか自然由来のものが好き 特にお米や日本酒系は日本にしかないものなので 海外の方に使ってもらうととても喜ばれる!やっぱり良いものみたいです」と明かした。

また「こちらの化粧水は本当にコスパがいい!そしてセラミド配合で高保湿 化粧水が不必要なんて情報が流れてますが僕はそう思いません 普通に考えて、必要なければ今の時点で店舗に化粧水は置いてないですよね。」と持論を展開、「なので僕はずっとこの化粧水を使ってきました これからも使い続けていきたいと思います」とつづり最後に自身のすっぴんを映した動画を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すっぴんの方が綺麗」「かわいい!!」「スッピン とてもお美しい」「私も使ってますこの化粧水」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【Mattの肌に必要な化粧水】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、自身の誕生日を矢田亜希子らとお祝い「みんな本当に最高な日をありがとう!」
稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ