比花知春、芸能界引退を発表「一度きりの人生に悔いのないように」

※比花知春オフィシャルブログより

比花知春、芸能界引退を発表「一度きりの人生に悔いのないように」

7月19日(金) 18:34

シンガー・ソングライターの比花知春が18日に更新した自身のアメブロで、芸能界引退を発表した。比花はタレント・りゅうちぇるの実姉でもある。

比花はこの日のブログで「みなさまへ大切なお知らせがあります」と切り出し、「私、比花知春は本日、福岡でのお仕事を終え、全ての芸能活動にピリオドを打つ事を決めました」と報告。続けて「これまで応援して下さったみなさまへ、直接自分の口からお伝えする場を最後の最後に設けられずの発表になってしまった事は大変心苦しいのですが、このような形になってしまい本当に申し訳ありません」と謝罪した。

今回の決断について「たくさん悩みましたが、この選択には後悔はありません。一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです」と説明し、今後については「どこでお会いしても恥ずかしくないように、笑顔を忘れず、自分を信じて生きていきます」とコメント。

「苦しいことや悲しいこともありましたが、とてもとても幸せな17年間でした」と振り返り、「シンガーソングライターとして生きてきたことをこの先も一生忘れません。17年間の中で、CHIHARU、そして、比花知春に出会っていただき、こんな私をたくさん愛していただき、本当にありがとうございました」「どうか、みなさまお元気で」と感謝を述べた。

この投稿に「沢山の思い出をありがとうございました」「大きな決断だったのだと思います。比花さんの歌を、何度かでも生で聴けたことを有り難く思ってます」「人生は1度っきりの気持ち良く分かります。悔いの無い人生にして下さい」「これからの人生も素晴らしいものとなる事を心より祈っております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつも応援してくださるみなさまへ。」(比花知春オフィシャルブログ)
弟・りゅうちぇると過ごしたオフタイム「家族に会えると笑顔になる!」
弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」
安美錦、引退を報告「たくさんの感動をありがとう」「本当にカッコいい」の声
“プリンセス・メグ”栗原恵、ブログで現役引退を発表「感動と勇気をありがとう」「お疲れ様でした!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ