弟・りゅうちぇると過ごしたオフタイム「家族に会えると笑顔になる!」

※比花知春オフィシャルブログより

弟・りゅうちぇると過ごしたオフタイム「家族に会えると笑顔になる!」

10月30日(火) 18:15

シンガー・ソングライターの比花知春が30日、自身のアメブロを更新。実弟でありタレント・りゅうちぇるとオフタイムを過ごしたことを報告した。

10月28日に更新したInstagramとアメブロで比花は、「今日はハウステンボスでハロウィンパーティー ということでりゅうと一緒に参加したよ」と、長崎県佐世保市にあるテーマパーク『ハウステンボス』で行われたイベントにりゅうちぇると参加したことを報告。

この日のブログでは、「パーティーの様子、テレビや記事など見たよーという方も多くありがとうございます」と感謝を述べ、「今年は本当に楽しい思い出が出来てよかったです」と振り返った。

続けて「弟も久しぶりだったので家に泊まって一泊ではあったけど福岡を楽しんでましたよ」とりゅうちぇるとの2ショットを公開。「天気も良かったので糸島にも行きました」「古着屋もまわったりして、てことりんくにもかわいいおみやげゲットできて弟は満足そうでした」(原文ママ)など、写真とともにりゅうちぇるの様子をつづった。

比花は「やっぱり家族に会えると笑顔になる!パワーチャージも出来たので、またここからも色々頑張れそう」とリフレッシュできた様子。改めて「頑張ります」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「リフレッシュ。」(比花知春オフィシャルブログ)
「今日はハウステンボスで」(比花知春オフィシャルブログ)
弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」
弟・りゅうちぇるの第1子誕生を祝福「おばちゃんメロメロです」
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ