あべこうじ、妻・高橋愛との密着ショットを公開「またこようね?」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛との密着ショットを公開「またこようね?」

7月19日(金) 18:24

お笑い芸人のあべこうじが19日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とアメリカのネバダ州にあるラスベガスを満喫する様子を明かした。

あべは14日のブログで「少し早めの夏休み」と高橋とアメリカ旅行に出かけたことを報告し、度々その様子をブログで明かしていた。この日は「ラスベガス最終日 本当は夜に行きたかったが カジノかましちゃっていけなかったから昼からぶらついてきました!! ラスベガスのダウンタウン!!」と高橋との2ショットを公開。

「ここからラスベガスが始まったとか?wwアーケードは夜になったら全部電光掲示板なんだって 次回は夜に来るぞーーー」と街並みの写真や、「とかおもいつつカマキリがモチーフのコンテナパークへ」と写真を公開するも、「暑さの為に長居を断念 今度は夜にくるぞーwww」「大満喫のラスベガス」とつづった。

続けて「さよならラスベガス また帰ってきます さよならは別れの言葉じゃなくてふたたびあうまでの遠い約束www」とつづってこれまでの旅を振り返る写真を続々と公開、「またこようね?」と高橋に言われたようで2人の密着ショットを公開。「だね。さてさてロサンゼルスへ!!」と次はロサンゼルスへ向かうことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「あべ旅21」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべ旅22」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛とセドナから次の目的地に到着「街ブラだけでもわくわくする」
高橋愛、お気に入りのマスクで夫・あべこうじと2ショット「ベージュがお気に入り!!!」
あべこうじ、妻・高橋愛と少し早めの夏休みを満喫「夢にまでみた地に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ