あべこうじ、妻・高橋愛とセドナから次の目的地に到着「街ブラだけでもわくわくする」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛とセドナから次の目的地に到着「街ブラだけでもわくわくする」

7月18日(木) 18:07

お笑い芸人のあべこうじが17日と18日に更新した自身のアメブロで、妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛との海外旅行の様子を報告した。

あべは14日のブログで「少し早めの夏休み」「あべ旅 いってきまーす!!」と高橋と旅行に出かけたことを報告。翌15日のブログでは、「ついに!! セドナに到着!!」と旅の目的地がアメリカ・セドナだったことを明かし、その後のブログでは観光地を巡っている様子を写真とともに紹介していた。

この日、あべはラスベガスに到着したことを動画で報告。15日のセドナへの乗り換えの際にもあべは「夢にまでみた地に ついに おりたつーーー!!」と興奮ぎみに説明しており、この日も「憧れのラスベガス」「まずはチェックイン お出かけ用にお着替え」と高橋の写真を紹介した。

続けてあべはエンタテインメント集団のシルク・ドゥ・ソレイユの公演『KA』を観に出かけたことを報告し、「ドアの向こうは別世界でした。サイコーでした!!」とコメント。主要キャストとして活躍する日本人の高橋典子さんに舞台裏を案内してもらえることになったといい、「ラッキー」と高橋さんや他のキャストとの写真も公開。「なんともいえない幸せがwww」とつづった。

翌日の18日には、「ラスベガスの朝 まだ暑くなる前に散歩」と高橋と街歩きを楽しむ様子を写真で公開し「しかし、どこをとっても遊園地 街ブラだけでもわくわくするwww」とコメント。「ショッピングモールもわくわく」と館内での2ショットを公開し、「ビーナスフォートじゃないよwww」と補足した。

これらの投稿に「KA!観たいショーなんで羨ましいです」「愛ちゃん、ずーっと変わらず可愛いですね」「是非ラスベガス楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あべ旅15」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべ旅16」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべ旅17」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、お気に入りのマスクで夫・あべこうじと2ショット「ベージュがお気に入り!!!」
あべこうじ、妻・高橋愛と少し早めの夏休みを満喫「夢にまでみた地に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ