高橋愛、お気に入りのマスクで夫・あべこうじと2ショット「ベージュがお気に入り!!!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、お気に入りのマスクで夫・あべこうじと2ショット「ベージュがお気に入り!!!」

7月17日(水) 18:59

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が16日に自身のアメブロを更新。お気に入りのマスクを紹介した。

この日高橋は「旅には、マスクが必須!って事でふたりともピッタマスク。」と、夫でお笑いタレントのあべこうじとの空港での2ショットを公開。『PITTA MASK(ピッタ・マスク)』は2014年度のグッドデザイン特別賞を受賞した顔型密着新素材採用のマスクで、高橋は「このマスク好きなんだ~ 特に、ベージュがお気に入り!!!」と明かした。

なお、あべは14日と15日に更新したブログで高橋と海外旅行に出かけたことを報告しており、観光地を巡っている様子を写真とともに紹介していた。

【関連記事】
「ピッタマスク」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と少し早めの夏休みを満喫「夢にまでみた地に」
あべこうじ、妻・高橋愛に呼ばれて行った場所「44才には刺激が強すぎるwww」
高橋愛、宝塚に詳しい妹と観劇「こんなに楽しいワクワクする舞台ある?」
高橋愛、1年ぶりのタイで食べた料理「やっぱり本場は美味しいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ