小柳ルミ子、ステージ前に必ず飲むものを明かす「お腹一杯では愛の歌歌えないし…ネ」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、ステージ前に必ず飲むものを明かす「お腹一杯では愛の歌歌えないし…ネ」

7月19日(金) 18:05

歌手の小柳ルミ子が18日に自身のアメブロを更新。ステージ前に必ず飲むものを紹介した。

この日「本番当日はゆっくり食事する時間もなく 2ステージ終了迄何も口に出来ませんでした」とつづった小柳。「でも大丈夫」だといい、ステージ前は必ず「ユンケル」を飲むと明かし、その他にも「バナナ 生レモン+蜂蜜のジュース ウィダーインゼリー」(原文ママ)と“強い味方がある”とつづった。続けて、「それに…お腹一杯では愛の歌歌えないし…ネ」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ルミちゃんがストイックなまでにご自分を追い込まれて、本番を迎えて下さっていること、心から感謝致しております」「空腹で、、あれだけ素晴らしい歌声をありがとう」「ルミ子さんはユンケルなんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ステージ前には必ずユンケル!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、田原俊彦から“数十年前”に貰ったものを公開「素敵」「豪華」な声
小柳ルミ子、誕生日会でCHANELのプレゼントに感涙「すっごく 嬉しかった」
小柳ルミ子、懐かしい金髪ショートヘアの姿を披露「セクシー」「カッコ良過ぎ」の声
小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ