小柳ルミ子、誕生日会でCHANELのプレゼントに感涙「すっごく 嬉しかった」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、誕生日会でCHANELのプレゼントに感涙「すっごく 嬉しかった」

7月3日(水) 17:37

歌手の小柳ルミ子が2日に更新した自身のアメブロで、タレントのデヴィ夫人らが誕生日パーティーを開催してくれたことへの感謝をつづった。

7月2日生まれの小柳はこの日、「昨夜は1日早いお誕生日パーティーをやって下さいました」と報告。会場は高級鉄板焼き店『銀座うかい亭』だったといい、「お料理は勿論!! お店のあちこちにある調度品が高価な物ばかり 素敵なんです」と説明した。

会には自身を含めて女性7名が参加したといい、「このお誕生日パーティーをして下さったのはデヴィさんです」とデヴィ夫人や女優の浅丘ルリ子などの写真を公開。先月の食事会の際に浅丘と小柳が同じ誕生日であるという話になり、「じゃあお祝いしましょう!!」と事が運んだのだという。

続けて小柳は、「フォアグラ」「オマール海老」など豪華な食材を使った料理の数々を紹介。さらに会に参加した知人からは「新しいCHANELの リュック」をプレゼントされたといい、「大きな箱を開けた途端 涙が出ました」と涙する写真を公開。さらに「これは大した物じゃないけど」と、CHANELの新しいクリスタルのネックレスとブレスレットのプレゼントもあったといい、「すっごくすっごく 嬉しかったです」「大切に使わせて頂きます」と感謝を述べた。

この投稿に「誕生日おめでとうございます」「セレブな方の気前のいいお金の使い方がカッコいいね~」「ルミ子さん、本当によかったですね」「ルミちゃんが少女のように喜ばれる姿 可愛いです」「いつまでも若々しいルミちゃんでいてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1日早い お誕生日パーティー」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「料理長より本日のおすすめ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「贅沢な お誕生日会です」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「CHANELのプレゼントに感涙。」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、懐かしい金髪ショートヘアの姿を披露「セクシー」「カッコ良過ぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ