大沢樹生、動物園で娘との笑顔2ショットを公開「デートみたい」「笑顔が素敵」の声

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、動物園で娘との笑顔2ショットを公開「デートみたい」「笑顔が素敵」の声

7月17日(水) 14:05

俳優の大沢樹生が16日に自身のアメブロを更新。家族で横浜市旭区にある『よこはま動物園ズーラシア』に出かけたことを報告した。

大沢は「昨日は家族でよこはま動物園ズーラシアへ」と報告し、娘との2ショットやゾウ、ライオン、シマウマなど動物の写真を公開。「見た動物の名前を書く!書く!書く!」とメモを取る娘の姿も紹介し、「こんな子居たよね~」と楽しそうに述べた。

この投稿に「知的なお嬢さん!!かわいいですね!」「娘さんとデートみたいです」「樹生さんの自然な笑顔が素敵」「娘ちゃんのいい経験になりましたね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よこはま動物園ズーラシア」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生・布川敏和らジャニー喜多川氏の訃報に悲痛コメント「大泣きしたよ…」
大沢樹生、久々に娘とバルコニーで夕食「ロマンチック~」「大人な雰囲気」の声
浜田ブリトニー、娘の“めちゃキュートな後ろ姿”を公開「いつのまにか走れる様に」
紺野あさ美、娘とリンクコーデでお出かけ「羊のエサやり体験もできました」
```
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ