Amebaニュース

紺野あさ美、娘とリンクコーデでお出かけ「羊のエサやり体験もできました」

7月10日(水) 17:35

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。妹親子と、北海道恵庭市にある自然や動物を身近に感じられるエコロジーテーマガーデン『えこりん村』へ行ってきたことを報告した。

この日紺野は「先日、妹や姪っ子達と一緒に恵庭のえこりん村に行ってきました 動物達とのふれあいやキレイなお花が楽しめて オムツ台、授乳室あり、ウチは自前ベビーカー持って行きましたが ベビーカーの貸出もあったようで さすが、子連れおでかけ向きの場所」と紹介した。

ブログには園内の様子や「羊のエサやり体験もできました」と姪が餌をあげている写真や、姪が餌をあげている様子を遠くから見つめる娘の写真を公開。「近くで見る本物の動物はまだ怖いのかこの時はこれ以上近づかず」と明かした。

ブログには他にもバラが咲き乱れるフォトスポットで撮影した写真や妹と姪との2ショット、自身と娘との2ショットなどを続々と公開、「ワンピースはインスタで見つけて可愛い親子リンクコーデ~!と買ったもので母娘おそろいデザインもリネンの風合いも好きです」とのことで「北海道は夏でも過ごしやすいしやっぱり、自然は良いですね もう少し大きくなったらクラフト体験もできそう」と締めくくった。

【関連記事】
「動物達とのふれあい」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「リンクコーデ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、自宅取材の前日に“全力で片付け” 普段の家の様子を明かす
紺野あさ美、自宅に来た保田圭と2ショット「今までにない緊張」
紺野あさ美、作り置きするようになった料理「以前のようなペースで作れず」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ