藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声

7月16日(火) 20:00

女優の藤原紀香が16日に自身のアメブロを更新。7月26日から始まるドラマ10『これは経費で落ちません!』(NHK総合)の第1話にゲスト出演することを報告した。

同ドラマはせっけんメーカーの経理部で働く「何事にもイーブンに生きる」がモットーのアラサー独身女子・森若沙名子のもとに回ってくる領収書や請求書から、思わぬ人間模様が浮かび上がってくるさまをコミカルに描くオフィスドラマ。藤原は、新規事業に使う建物の内装設計を委任されたデザイナー・曽根崎ミレイ役を演じる。

この日藤原は「ロケです 曽根崎ミレイです」と撮影で着用した衣装の写真を公開、「NHKドラマ10『これは経費で落ちません!』第1話のゲストとして登場させていただくことになりました」と報告した。

また「私の役所は、カリスマ空間デザイナー曽根崎ミレイ。上の写真は、ミレイの劇中のスタイリングですが、この可愛いショルダーにご注目」とMの字が大きくモチーフに使われているバッグの写真を公開、「ドラマは、会社で働く方々にはあるあるな領収書をめぐる物語でとても面白いです!また現場でのこと、書きますね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カリスマの役がベストマッチですね」「魅力的な役名と役所、放送日が待ち遠しいです」「やはり紀香さん、オーラがすごい」「しっかりと…拝見しまょう~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「曽根崎ミレイです」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、大黒摩季のライブを訪れ2ショットを公開「ステージに連れられるハプニング!」
藤原紀香、初体験のクルーズ客船でのドレス姿に「美しすぎ」「かっこいい」の声
藤原紀香、モンキー・パンチさんからもらった“ルパンとの2ショット”イラストを公開「私の宝物です」
藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ