藤原紀香、大黒摩季のライブを訪れ2ショットを公開「ステージに連れられるハプニング!」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、大黒摩季のライブを訪れ2ショットを公開「ステージに連れられるハプニング!」

7月13日(土) 16:21

女優の藤原紀香が12日に更新した自身のアメブロで、歌手・大黒摩季との2ショットを公開した。

この日、藤原は11日に奈良県のなら100年会館 大ホールで開催された大黒の全国ツアー『MAKI OHGURO MUSIC MUSCLE TOUR 2019』に足を運んだようで、「相変わらず、パワフルでした!全国ツアー中の、まきぞうさん」とコメントし大黒とポーズを決めた2ショットを公開。

また、客席には元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩もいたようで、「最高のステージに酔いしれ中、まきぞうさんにステージに連れられるハプニング!」と大黒が代表曲の『ら・ら・ら』を歌唱中に客席から藤原と石黒をステージに連れて行く動画を紹介。

続けて、ライブ終了後の集合ショットを公開し「最高にかっこいいメンバーの中に入れてもらうと言う贅沢なことに」と嬉しそうにつづった。

ライブについては「歌も凄いし、そして、ライブの中のトークも感動の嵐。世の中のおかしい風潮や、人を傷つける人たちへのメッセージや、病を抱えている人、まじめに誠実に生きて頑張ってる人たちへのメッセージなど、しびれたー!」と絶賛。

ブログの最後では「みんな最高~ありがとう!元気ますますもらえマッスル!」と述べ「残りもファイト」と大黒へのメッセージをつづった。

この投稿に読者からは「素敵な動画ですね!!」「マキ姐さん、カッコいい!ライブ楽しそう」「大黒摩季さんのLIVEにまさかの紀香さん!」「会場盛り上がってましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大黒マッスル!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、初体験のクルーズ客船でのドレス姿に「美しすぎ」「かっこいい」の声
藤原紀香、モンキー・パンチさんからもらった“ルパンとの2ショット”イラストを公開「私の宝物です」
藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声
石黒彩、夫婦で初めての取材 2ショット披露し「めちゃ緊張した~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ