坂上忍、深田恭子と笑顔で2ショット「とてもフランクな方で、吃驚!」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、深田恭子と笑顔で2ショット「とてもフランクな方で、吃驚!」

7月12日(金) 14:36

俳優の坂上忍が11日に更新した自身のアメブロで、女優・深田恭子との2ショットを公開した。

坂上は同日に放送された自身がMCを務めるジャーナリズムバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に深田が出演したことを報告。同番組では坂上と深田がロケを行い、“奇跡の30代”とも呼ばれる深田の本音と素顔に迫った。

これまで深田との共演はあったとするも、「お話をしたことは全然なかったので.....。「あ~、こういう人だったんだ」.....と。男性からも女性からも人気があるのが、わかったような気がします」と笑顔でピースサインをした2ショットを公開。「お酒が好きなようで、ロケ中に一杯頂いちゃいました。とてもフランクな方で、吃驚!」と感想を述べた。

この投稿に「深田恭子さん観ました~!」「メチャクチャ可愛かった。ますます好きになりました」「大好きな坂上さんと大好きな深キョンの2ショット!」「平静を装ってますね 心のニヤニヤがこぼれとります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深田恭子ちゃんと...」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・サンタの誕生日をお祝い「これからも、宜しくね」
坂上忍、15番目の“新たな家族?”を紹介「一応.....野口くんと呼んでます」読者から名前の案も寄せられる
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」
仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ