坂上忍、愛犬・サンタの誕生日をお祝い「これからも、宜しくね」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・サンタの誕生日をお祝い「これからも、宜しくね」

6月21日(金) 15:47

俳優の坂上忍が21日に自身のアメブロを更新。愛犬・サンタが誕生日を迎えたことを明かした。

坂上は現在14匹の愛犬・愛猫と暮らしている。「12番目の息子」と呼んで可愛がっている保護犬のサンタは一時期坂上の元から姿を消すなど、中々家に馴染めないようだったが、最近では少しずつ家の動物たちと交流できるようになったことをブログで明かしていた。

この日坂上は「今日はサンタのお誕生日で~す。すでに、みなさんからのお祝いメッセージをたくさん頂いているようで.....。サンタは.....5歳になったのかな?まぁ、推定なんですがね。」と明かした。

しかし「でも、年齢なんてどうだったいいの。とにかく、おめでとう!これからも、宜しくね。」と呼びかけてサンタの写真を公開、「あ、筑波サンタです。いつも、ありがとさんです。自分、口下手なもんで.....はい。とにかく、ありがとさんです。」とサンタのコメント風につづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「サンタくんお誕生日おめでとう」「年齢なんて関係ないよね」「少しずつパパさんの家族に溶け込んでいってる姿、ホント嬉しい」「健康で楽しい一年になりますように」「沢山パパさんに甘えて下さいね~」など祝福のコメントが300件以上寄せられている。

その後に更新されたブログで坂上は「サンタへの、多くの温かいメッセージ.....ありがとうございます。サンタも、喜んでくれているとおもいます。わたしにとっては、14兄弟み~んな特別な子ですが.....。サンタは、いろいろな意味での特別な子なので.....。これからも、何卒ひとつ.....サンタをヨロシクお願い致します!」とコメントした。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAY」(坂上忍オフィシャルブログ)
「サンタと二人三脚で...」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・サンタと“兄弟”たちの変化を報告「もはや、気を遣う子はいない」
坂上忍、保護した愛犬たちに教えてあげたいこと「人間って、悪い人ばっかりじゃないよ」
坂上忍、愛犬・愛猫たちの姿を見て感激し涙「正直、想像もしていなかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ