Amebaニュース

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭からのショックな一言「自分でも気づいてましたよっ」

7月11日(木) 14:21

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が10日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭から言われた“ショックな”一言を明かした。

知人家族とイタリア料理店に出かけたという本田。「1年ぶりのAppia、幸せ」と料理写真の数々を公開した。「Appiaへ行くといつも食べすぎてしまいます でも、滅多に行けないから、腹8分目の後悔より鱈腹の後悔だっ笑」と満喫したことを明かした。

続けて、「昨日はお気に入りのケーキ屋さんLes annees follesのケーキを久しぶりに買って帰りました」と複数のケーキの写真を公開。「やっぱり美味しいなぁ~」としみじみつづり、「この日はモンブランがなかったから、また食べたい」と期待を寄せた。

しかし、寝る前にノースリーブ姿になった本田を見た五十嵐から「なんか二の腕スゴクない!?!?」と言われたことを明かし、「ちーーん。。。何も言い返せませんでした」とコメント。「えーえー。自分でも気づいてましたよっ 最近ちょっと食べすぎですよねっ」と開き直った様子でつづり、「明日から…いや…来週からガンバリマス!!笑笑」「では、今日も二の腕揺らして息子と遊びまーす」とこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「めっちゃ美味しそう」「二の腕は仕方ないです!日に日に重く成っていくキッズを毎日何気なく抱き上げているだけで、自然と筋肉が… 子育ての宿命ですね」「引き締めトレーニングですぐ元に戻りますよ」「来週から頑張って下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べ過ぎた」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫のオフ期間に夜間断乳を開始「そーっと見に行くと、二人で爆睡」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭の実家に子連れ帰省「じいじに歩行器を買ってもらいご機嫌」
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
ノッチ、“なりきりランニング”をする姿を公開「だいぶ痩せてきた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ