廣瀬俊朗『ノーサイド・ゲーム』撮影中のオフショットを公開「ラグビーボールのパンあり」

※廣瀬俊朗オフィシャルブログより

廣瀬俊朗『ノーサイド・ゲーム』撮影中のオフショットを公開「ラグビーボールのパンあり」

7月10日(水) 18:25

元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗が9日に自身のアメブロを更新。出演する日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)のオフショットを公開した。

同ドラマは小説家・池井戸潤氏の同名小説が原作。大手自動車メーカー「トキワ自動車」で、かつて幹部候補と言われていたものの出世レースから外されてしまった中堅サラリーマンが、同社のラグビーチーム「アストロズ」を再建させるという物語。主人公の君嶋隼人役を俳優の大泉洋が演じ、廣瀬はアストロズのラグビー選手で、君嶋に反発しながらもチームのために情熱を傾ける浜畑譲を演じる。

7日の第1話放送後に更新されたブログでは「ついに始まりましたね」「#ノーサイドゲーム めっちゃええドラマやと思うので、是非とも引き続きご覧になっていただけたら幸いです!!」「ここまで自分としては、不安もありましたが、開き直ってとても楽しみです」と述べていた廣瀬。

この日は「昨日も撮影」と共演者達とのオフショットや、「コラボしているラグビーボールのパンあり」と山崎製パンから発売されている『明日へトライ!レモンケーキ』の差し入れがあったことを写真で報告。続けて「今日は、撮影ないので、お仕事」「いつ休むねん!!という感じですが、ワールドカップまでは、頑張ろう」とコメントした。

【関連記事】
「今日は、撮影ひと段落」(廣瀬俊朗オフィシャルブログ)
「ついにノーサイドゲームスタート!!」(廣瀬俊朗オフィシャルブログ)
市川右團次、息子が初のTVドラマ出演「是非ともご覧下さい」
溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ